
 

俺、三乗!

最近mixiモバミクってので俺、三乗!ってのにはまってる

ゲームレベルが3までしかなかったと思っていたら4まであったり
してなかなか難しいが

マイミクランキングとやらでは1位になれた
しかし全体のランキングでは200位代だ・・・

トップのような成績どうやって出すんだ・・・・
覚えるのはなんとかなるんだがそれを打ち込む速度が遅い

もうすこし気張らねば

THEME : 携帯電話
GENRE : 携帯電話・PHS

TAG : mixi モバミク 俺、三乗!

 

D905i

D905iを使って数日不便なところも出てきた
クリアボタンが少し小さい折りたたみを使っていたので間違えて
2のボタンを押してしまう

あとメール打っているときに決定しようとしても十字ボタンが回ってしまって
予測変換に入ってしまう。

両方とも慣れだと思うけど
それと電池マークが設定なしで変わってしまう
プライバシーとは別で変わってしまう
黄色い卵みたいなマークになってます

スライド開閉すると直る
なんだこれは

THEME : 携帯電話
GENRE : 携帯電話・PHS

TAG : D905i

 

D905i

D905iを買ってしまったP905iはやっぱり使い勝手がね
でもPが一番うれてるらしいです

DはとりあえずGPSが使えなくなる
FOMAカードはずすと直るけど初期不良なのかな

買ったついでに2in1も契約してみた
メルアド二つになったので今更ですがモバゲーとサイトスニーカーとニコニコを登録してみた
モバゲーってすごいね。オセロしかしてないけどなんという暇つぶし!!

ニコニコはPCで見た方がいいかな

しかし動きが早くなったなー
メールなんかでもサクサク動くな
動くがiモード中のページ移動するときはなんかF903ixより遅いかもな

昨日の夜ソフト書き換えのマーク出てたので書き換えしたんだけど
これはGPSの修正かな??

それにしても最近腰が痛い

THEME : 携帯電話
GENRE : 携帯電話・PHS

TAG : D905i P905i 2in1

 

SH905i

SH905iを触ってみた

あくまで自分の感覚ですが
何より気になったのはテレビの映りかな
前のSH903iTVに比べると液晶悪いの??

綺麗さがなくなったような気がします
P905iを触った時にはそんなに気にならなかったですが
SHはちょっと・・・・
と思ってしまった

まぁSHはSH905iTVってのが後から出るからワンセグ使うなら
そっちにしろってことかな

デザインは薄さ形で人気出そうですけど
いや今回はPかな

TAG : SH905i P905i

 

P905iとD905i

P905iD905iを触ってみた
まずアラームはPはやっぱり5個だった
昔は3個だったので増えたことは増えているが少ないな

それに加えDFならアラーム画面に行ってからワンボタンで出来たのにPはできない
ハァー
残念だ

トランスミッターってPついてるのかな

THEME : 携帯電話
GENRE : 携帯電話・PHS

TAG : P905i D905i

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
