
 

パブロフ鉱山

ミッションでパブロフ鉱山ぬ行って人形のパーツ集めろといわれましたが
場所が分かりません・・・・

しかたなく知らない人に聞くことに・・・・
聞くとなんと親切なそこまで送っていきますよ。と

ありがとうございます

昨日の方といい良い人ばかりですね

FF3.jpg

↑みしらぬ人に連れって行ってもらってます

しかしFFは移動が大変です
ワープするにはだいぶレベルあげないと駄目みたいですし
好きなところにもいけないようで

UOはマークとリコールあればどこでもいけたのに><

まあパブロフ鉱山着いたわいいけど
3人とも死んじゃったんですけどねwwwwww

2回目も行きましたが2階上がって虫みたいなのにやられましたよwwww

死にすぎだ
レベル上がらんよせっかく女帝の指輪っての買ったのに

戦士レベル10 白魔法レベル3
おやすみなさいー^-^

THEME : ファイナルファンタジーXI
GENRE : ゲーム

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
