スポンサーサイト

 

PTプレイ

久しぶりに外が明るくなるまで
ゲームしてました

昨日はPTくんで彼の名はシドってクエストしてたんだけど
谷のほう向かったら囲まれて即死亡・・・全滅です

レベル5くらいが4人でしたので・・・・
序盤のクエストじゃないのか

仕方ないのでレベル上げるかーってことで
狩りへ





しかしやはり死亡
戦い方が戦術とかが良く分からなかったので
後から聞いた話死ぬと経験値が下がるらしいので気いつけないと


そうこうしてると強そうな人が声をかけてくれて手伝ってくれる事に
横からケアルかけてくれたり良い狩場おしえてもらたったり

でものその狩場遠いんですよね・・・・
行ったかいがありレベル7まで上がった

FF2.jpg


ふらふらしてた時に飛空挺飛んでたので急いで撮ったけど
ほとんど山にかくれてしまったSS

今日はSH906iの発売かな
何も調べてないな

知ってることは
タッチクルーザーが十字ボタンと一緒になったことと
画面回転させるとタッチパネルになることかな

yahooのニュースにauも今日なんか発表って書いてあったな
スポンサーサイト

THEME : ファイナルファンタジーXI
GENRE : ゲーム

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
