
 

死神

デスギア装備欲しいぜー

ってことでディアブロ2匹倒しに行くことに
音爆弾持っていこーっと思ったけど1個しかなかった

それは一緒に行く人には内緒で^-^

ディアブロ一匹殴ってるともう一匹も現れた。
2匹同時はしんどいなーー
しかも移動しても同じ所にいきやがる!!ディアブロ2匹

テメーらいつまで一緒にいやがる!!
ディアブロ2匹2


音爆も一緒にかよ!!

そうこうしてると一匹討伐
ディアブロ2匹5


でもここで終了・・・・
時間かかりすぎだ
この時点でのこり10分ほど
もう一匹倒せんでしょーってことでサブクリアディアブロ2匹4


なーんも出ませんでした。
デスギアシリーズ作り上げるまでに禍々しい布はいくついるのかな

いやそんなことよりもう飽きたぞーー

そう考えるとUOは結構長いこと楽しめたな

THEME : モンスターハンターフロンティア
GENRE : ゲーム

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
