スポンサーサイト

 

SS撮る余裕がない

今日は結構長いことFF11やってる知り合いに教えてもらった

と言ってもクエスト受けてそれをクリアしただけだが
レベルが違いすぎると経験値が入らないってどういうシステムなんだ
すぐに強くできなくするためのシステムなんかな

せめて10くらい離れててもいいようにしてほしいな
ギリギリ3って

あとタイトルにもありますがSS撮るのを全く忘れてました。
戦闘中僕は白魔導師だったんですがみんなの回復で手一杯になってまいます

詠唱すると敵が襲ってくるみたいで
なかなかむずかしいですね
タイミングの問題なんだろうか

今日は結構長い時間やったな10時から2時くらい
でも4時間か・・・昔はもっとやってたな・・・・・

腰痛いわ

今日はSO906iの発売日かな
905iの時は全然でしたが

今回はどうなんだろう
新機能はメールを打つときに最後に打った文字を簡単に繰り返せるものや
モーションセンサーでイルミネーションが(光)が動いたりかな

ジョグダイヤルはついてないみたいですね
ジョグダイヤルにするとどうしても多きくなってしまうそうな

結構好きなんですけどね
スポンサーサイト

THEME : ファイナルファンタジーXI
GENRE : ゲーム

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
