スポンサーサイト

 

やっとSSの場所分かりました

場所探すのにすこし時間がかかっとたのと

SSの撮り方も探すのにすこし時間がかかりましたが
なんとか撮り方がわかりました。

FF1101.jpg


とりあえずまだ弱っちいので名前は隠しときます

今日はちょろちょろやって戦士レベル4かな??
って昨日から変わってないか

明日から連れが入ってくる予定なので色々できるようになればいいな
サーバーはSeraphなんだけどいいのかな
オーディンが多いそうだんだけど重すぎるのもいやだしな

人少ないような気がするけど居る場所がわるいのかな
スポンサーサイト

THEME : ファイナルファンタジーXI
GENRE : ゲーム

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
