
 

キリンをハメるらしい

今日はキリンの双剣作ろうと思いキリンの求人へ行った。
おそらく僕と同じタイミングで町に入った人が「ここはハメですか??」

はじめから居た人たちははハメがあることすら知らないようだ
なのでみんなでハメをやってみることになった


雪山待ち

まず8番で待機しキリンが来るのを待つ!!らしい
その後キリンが来たら7番移動


雪山待ち2


そしてキリンが8番の山に登るのを待つらしい
見えねーよ
ハメを知ってる人が一生懸命ハメてくれた
はめ方を見ようと思ってたのに良く分からねーよ
と思ってたら
ピコピコ音を鳴らされて行ってみるとキリン


なんか壁に向かって走ってる・・・・・
そこをみんなでたこ殴り
時間は5分くらいかな

ボコボコやってるとキリン2


すぐ倒れやがった

倒すのは楽勝なんやけど
待つのが大変だ

雪山待ち3


2回目やったんやけどキリンが山に登らなくて時間切れ・・・・
腹減りすぎたよ


THEME : モンスターハンターフロンティア
GENRE : ゲーム

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
