スポンサーサイト

 

KDDIのポイント

KDDIのポイントの話を少し前に書きましたが
とりあえず解約する予定なので


コールセンターでいろいろ聞きながら注文しました
いやー親切でした。

解約する日はいらなくなった日でOKと言うことと
ポイントも解約するまでに使えばおkとの事でしたが昨日使っちゃいました

えー
注文したものはオムロン低周波治療器
コレをいただくことにしました。

最近深夜にやっている根本はるみが出ている通販番組で販売してる

NARL(ナール)ボディーデザインってのがありまして
腹に低周波をあてて痩せると言う代物
いくらかなー思ってみてたら
どうも僕には手の出せる値段ではありませんでした

そこでオムロンに頼ってみようと思いコレにしました
omuron.jpg


来るのが待遠しいです

続き

メモ
個人の意見です
D905iとD705iとD705iμを同時に触ってみたけど
少し反応速度に違いがあった
早い順番でいくと
D905
 705μ
 705i
の順番でした。テレビ付きの携帯は前から動き遅いなー
思ってましたけど
さすが905ですねμはテレビついてないのにμより早い

まぁどれも気持ち程度ですけど
スポンサーサイト

THEME : au
GENRE : 携帯電話・PHS

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
