
 

反動珠

反動珠ないとガンナー装備が完成しないじゃないか
錆びた龍翼ってのがないぞ??

錆びたクシャは今度いつ来るの??

さっきまで祖龍を不完全なガンナー装備で行ってたけど
何回やられるねん俺!!

ガンナー難しいぜ・・・・
初めてつかったけどカホウ狼??
って装備使ったけど・・・
武器出しっぱなしやと遅いし撃ったら後ろにグオーってさがるし
何回もやられたよ

すんません・・・

撃った後に下がるのは上記の反動珠作ればなんとかなるやろうけど

一回はなんとか倒せたんやけどバルカンよりライフすくないのかな
すごい早かったような気がする

メモ
拡散弾は火事場つけて撃っても意味がないらしい
毒LV2と通常弾LV2でOK

と教わった

THEME : モンスターハンターフロンティア
GENRE : ゲーム

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
