スポンサーサイト

 

俺、三乗!

最近mixiモバミクってので俺、三乗!ってのにはまってる

ゲームレベルが3までしかなかったと思っていたら4まであったり
してなかなか難しいが

マイミクランキングとやらでは1位になれた
しかし全体のランキングでは200位代だ・・・

トップのような成績どうやって出すんだ・・・・
覚えるのはなんとかなるんだがそれを打ち込む速度が遅い

もうすこし気張らねば
スポンサーサイト

THEME : 携帯電話
GENRE : 携帯電話・PHS

TAG : mixi モバミク 俺、三乗!

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
