
 

分からん

昨日今日と休みやってんですが
HRが82まであがりましたわ

バルカン狩って天地作ったらやる気がなくなった・・・・
達成感でいっぱいだ

次作りたいもの出来たらまたやる気でるかな思って
クシャF装備作ろうと思ったけど
メモクエって何??

クシャ装備からの派生か??
クシャ装備のレベルは最後まで行ってからの派生かようわからんぞ

後、猟団誘われたので入ってみたが
まったくしゃべってないな
俺は一人でやってる方が楽だ・・・・・
どうしたもんか

勝手に脱退するのもなー
ちょっとめんどくさい事になったな

F装備はどうやって作るの?教えてくれい

THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : クシャ装備 猟団

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
