
 

ラージャン

前回作ろう思った装備がHR上げないとできないので
ラージャン倒してHR上げしつつラーシャン装備でも作ろうと数回行ってきた

が一向にラージャン装備が鍛冶屋に出てこない・・・・
そこで一緒に狩っていた人に聞くと
金レイアの素材もいるらしい

今週出てないやん・・・・
また俺のやる気をなくしていく

ラージャン自体は10分ほどで倒せるようになったので
楽勝だ

ラージャン2

↑なんかおもろいのが撮れた

どのクエストがHR上げにいいんだろう??

HR63

THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ラージャン

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
