
 

龍木ノ笛

何も作るものながなかったので
着てる人の多いクシャ装備作ろうと思い
下位の古龍撃退へ行ったんですけど

いやここは上位先にやっといたほうが後で楽なんちゃうん?
と一人で考えながら
上位古龍撃退の自由区へ

ほなクエスト受けるとアレ??
ヤマツカミ??下位と上位でちがうの??

荷物が・・・ぜんぜん違うんですけど・・・
少し待ってもらったww

で始まったとたんまた衝撃・・・・・
塔ちゃうやん!!!!

強走剤グレート持ってきてねーよ。マカ漬けで作ろう思ってたのに・・・・

まぁでヤマツカミやからねそんなにボス自体は弱いしなwww

それよりなにより待ち時間がない!!クエ行ったらすぐ戦闘やん
これは楽だ!!

この時点でクシャのことはもう忘れてた

ヤマツカミ

気がつくの遅くて5回くらいしかできなかったけど龍木ノ笛分くらいは稼いだ
週末につくるかな
雷光虫

おっと雷光虫も忘れずに

クエスト内容は忘れずに見る事
HR61

THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : 龍木ノ笛 雷光虫 ヤマツカミ

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
