
 

P905i

ちょっと忙しくてこっちまったく見れなかったんですけど
ドコモの905シリーズ発表ありましたね

ざっと一通りどんなものかは他のサイトで見たんですが
やっぱりP905iの形がね!!気になります
p905i.jpg


あの横開きの状態でゲームとか動いたらおもしろいだろうなー
でもなにやらメール打つときのレスポンスが遅いと言うような噂が・・・・・
あとPはたしかアラームすくないんですよねー
FやDはアラーム10個くらいできるのに今回増えてるのかしら
それも気になります

最後に値段早く教えてくれ!!

TAG : P905i 905 アラーム

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
