スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ニューヘイブン

さー人沢山いるかなー思いながら昨日行けなかった
ヘイブンへ行ってみようと思いムーンゲート

uo3.jpg

あれニューヘイブン??何やコレ、こんな名前やったっけ??
でもまぁいいかーと思いながら
町のほうへ走っていったら
uo4.jpg


あれーこの辺鍛冶屋あったようなー
うーん間違えたかなー

uo5.jpg

モンスまで居るじゃないか
ヘイブンは潰れたのか滅んだ??

じゃあ今までヘイブンに居た人はどこにいるんだ・・・
ブリも人おらんし

カムバックしても人いねーのかよ

にしてもニューヘイブンって名前なんかおかしくない??
てっきり綺麗になったもんやと思ったよ
スポンサーサイト

THEME : ゲームプレイ日記
GENRE : ゲーム

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。