
 

ドコモの905シリーズ

モンハンやろうやろう思ってやる気が出ん
せっかく銀レウス出るのに

今日知ったことは多分年末あたりに発売になる
ドコモの905シリーズの中にN905iμってのが入るそうだ

聞くところによると905シリーズは全てハイスピード・ワンセグが付いてくるとは
噂で聞いていたけどμもでてくるとは知らなかった

薄くなってもテレビ付くのかなーー
12月で機種変がある程度安くなるはずなので楽しみだ。

ゲームショウのニュースなんか見ててもアプリのレベルも上がってるみたいだし
でも写真見ただけなのでP905iだけかもしれんけど・・・・
903iの時もPだけできるゲームもあったみたいやし

まぁ楽しみしておこう





THEME : 携帯電話
GENRE : 携帯電話・PHS

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
