
 

まさかのディアブロ亜種2匹

禍々しい布ってのが欲しくて
今日もディアブロ行ってきた

毎回のように2匹同じところのでてきやがる
やりにくいぜ!ディアブロ2匹6


しかし今日は人が良かったのか一匹目はあっさり捕獲成功

が次々と「寝てきます」「支給品取ってきます」とキャンプに戻っていく人々
そんなんで倒せるかな、みんなくらいすぎだろ・・・・
いや俺がうまいのかと一人で笑いながらビシバシ切っていると

ぶっは!!
肉食うの忘れて走れず体当たりにやられ
一死

ごめんなさい><

今度は食うのわすれんとこうと思い肉を焼いてから出発肉

戻ってビシバシやってると

ぶっほ!!

秘薬飲むの忘れてた・・・
2死

そこで家主の人が「サブで行きましょう」

・・・・・・・・
皆様すいませんでした!!

もうオレうまいなんて思いません・・・・
ディアブロ2匹7


死神はオレをなやませるぜ


自信喪失
おやすみ

THEME : モンスターハンターフロンティア
GENRE : ゲーム

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
