
 

やっとSSの場所分かりました

場所探すのにすこし時間がかかっとたのと

SSの撮り方も探すのにすこし時間がかかりましたが
なんとか撮り方がわかりました。

FF1101.jpg


とりあえずまだ弱っちいので名前は隠しときます

今日はちょろちょろやって戦士レベル4かな??
って昨日から変わってないか

明日から連れが入ってくる予定なので色々できるようになればいいな
サーバーはSeraphなんだけどいいのかな
オーディンが多いそうだんだけど重すぎるのもいやだしな

人少ないような気がするけど居る場所がわるいのかな

THEME : ファイナルファンタジーXI
GENRE : ゲーム

 

WinShot

あれーFF11ではWinShot使えない・・・・・???

スクリーンショット撮れないよ
困ったな写真なしか

とりあえずキャラはミスラにしました。
ジョブはシーフにしたら知り合いにやめとけ言われたので
戦士にしてみました。

ナイフでビシバシやって今日は終了
何もやってないな

クエストで炭鉱やったか鉱山にいる人に手紙もらってこい言われたけど
とこがそこなのか分からず終了

チクチクやって行きますよ

初心者なのでやること覚えきれません

THEME : ファイナルファンタジーXI
GENRE : ゲーム

 

FF11

昨日FF11買って来ました
スクリーンショット撮り忘れましたけど…知り合いに何たらシェルもらいました。トランシーバみたいな物だと教わりました。
覚えること多そうです。
 

docomo 906iの発表

今回のはどうもパッとしないような気が・・・・

D無くなったし・・・・o( _ _ )o ショボーン
ハイスピードも7.6Mもないですし
プラダホンだけでしたね。

でもN906iμにテレビがついたのは良しかな
ラメってのはあんまりだけど

結構人気出るんじゃないかな。
カメラの性能もすこし上がったみたいだし

ソニーのストレートが出ると言う噂はどこにいったんだろう
あとレッドプランなるものも出ると噂があったけどどうなったんだろう

Dカムバック!(*人*) オネガイ

THEME : 携帯電話
GENRE : 携帯電話・PHS

 

光は快適だね

少し前にADSLからフレッツに変えたんですが
今まで電話局に関係なのかなんなのか分からないですが
1Mくらいしかスピードが出なかったのが30超えるようになって

今まで開くのにすら時間がかかっていたページがすんなり開くようになりました。

快適快適
ウイルスバスターとやらもついているんですが
入れると非常に重いような気がします。

会社のPCも入ってるいるので
知ってはいたのですが

やっぱりいやです・・・・
立ち上がりが遅いぜ!

THEME : インターネット関連
GENRE : コンピュータ

 

ああどうしよう

ああ仕事中もずっと
FF11どうしようか考えてしまった・・・・・

仕事しなくちゃwww

MHP2Gは全然やってないな
昨日ツレとバサルの小さい金冠ほしい言うたので
2回ほど付き合って終わった

今晩何してすごそうかな

ちなみに明日は906iの発表ですよー
どんな機種かな^-^

THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : 906i

 

無性にMMOがしたい

ああオンラインゲームがしたい・・・・・
とツレ4人くらいで話していた。

候補に上がったのはウルティマオンラインとFF11です

ウルティマに関しては昔3年くらいしていたのでアカウントは残っているのですが
他の人と、ひらきすぎていると言う理由で
FF11になりそうな??

でもFFの方はPCがついていきそうにない人もいるのでどうだろう・・・・・
とりあえず僕は一人でもやってしまいそうな
勢いですね

でも、どうなんでしょう??今からFF・・・・
人いるんでしょうかα~ (ー.ー") ンーー
初心者と言うか全くやったことないんですが、ついていけるのかな

もう少し調べてみないと
あとXBOX360とPS2とPCで一緒にプレイできるのかしら。

ああ無性にしたい(*´ー`) フッ

THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

 

今さらですがMHP2Gの写真とって見た

写真撮ってみましたがやはり荒い・・・
一応貼っておきます

mimi2.jpg


耳栓の方です

tai2.jpg


大剣用の方です
どちらもある程度見た目大丈夫だと思うんですが(⌒▽⌒) ケラケラ

装備詳細


THEME : MHP2G
GENRE : ゲーム

 

PRADA Phone

おいおいプラダホン6月1日発売のってのは分かったけど
94500円って

そのままの値段かい!
分割にしようにも頭金31500円は高いよ・・・

ちょっと楽しみにしてたのに

pr.jpg

ちなみに906iは5月27日発表やったかな

THEME : 携帯電話
GENRE : 携帯電話・PHS

 

MHP2G ガンス使おうと思って

ガンス使おうと思ってスキルシミュレーター回し
ガード強化 ガード性能+2 砲術王
を探して見ると

300件以上でてきたのどれを作ろうかと思ってたら

爆砕のピアスって訓練専用らしいじゃん・・・・・

残念!!

お連れに教えてもらったガード強化 ガード性能+1 砲術王 体力+20
なら沢山出てくるんやけどね

これで我慢するか

でもガンスほとんど使ったことないので
強いのか弱いのか

死ななくなるとは聞いてるんですが
やってって面白いかどうかですよね

今は大剣で結構たのしんでるのでガンスも楽しければいいんだけど

THEME : MHP2G
GENRE : ゲーム

 

MHP2G おすすめ装備

おすすめ装備と言うかコレも良く使いますが今回のは
Kaiでよく見かけますね

G・ルナZヘルム   観察珠×2
G・ルナZメイル    名匠珠×1
G・ルナZアーム   観察珠×2
G・ルナZコイル    名匠珠×1
G・ルナZグリーヴ  観察珠×1

激運 捕獲上手 捕獲の見極め 斬れ味レベル+1 悪霊の気まぐれ
が発動します
防御力も爪と護符とレベル最大で611と結構高いですね
素材集めには相当いいと思います

前回のものも写真貼りたいですけど携帯で撮るとピンボケ
なんかtoolあるんでしょうか??

THEME : MHP2G
GENRE : ゲーム

 

今さらですがMHP2G

オススメ装備?お気に入り装備書いときます

リオソウルZキャップ     研磨珠×3
フルフルZメイル       匠珠×2 
リオソウルZアーム     名匠珠×1 
フルフルZフォールド     名匠珠×1
リオソウルZグリーヴ    研磨珠×2

高級耳栓 砥石使用高速化 斬れ味レベル+1
防御力はレベル最後まで上げて爪と護符で507

なんでも行けますよーー


金色ノ添髪・真       抜撃珠×1
S・ソルZメイル        抜撃珠×1
S・ソルZアーム       抜撃珠×1
ギザミXフォールド      短縮珠×2
S・ソルZグリーヴ      圧縮珠×1

集中 抜刀術 攻撃力UP小 心眼
防御力はレベル最後まで上げて爪と護符で605

最近大剣が楽しいのでもっぱらコレです


写真


THEME : MHP2G
GENRE : ゲーム

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
