
 

KDDIのポイント

KDDIのポイントの話を少し前に書きましたが
とりあえず解約する予定なので


コールセンターでいろいろ聞きながら注文しました
いやー親切でした。

解約する日はいらなくなった日でOKと言うことと
ポイントも解約するまでに使えばおkとの事でしたが昨日使っちゃいました

えー
注文したものはオムロン低周波治療器
コレをいただくことにしました。

最近深夜にやっている根本はるみが出ている通販番組で販売してる

NARL(ナール)ボディーデザインってのがありまして
腹に低周波をあてて痩せると言う代物
いくらかなー思ってみてたら
どうも僕には手の出せる値段ではありませんでした

そこでオムロンに頼ってみようと思いコレにしました
omuron.jpg


来るのが待遠しいです

続き

メモ
個人の意見です
D905iとD705iとD705iμを同時に触ってみたけど
少し反応速度に違いがあった
早い順番でいくと
D905
 705μ
 705i
の順番でした。テレビ付きの携帯は前から動き遅いなー
思ってましたけど
さすが905ですねμはテレビついてないのにμより早い

まぁどれも気持ち程度ですけど

THEME : au
GENRE : 携帯電話・PHS

 

eoとフレッツどっちがいいの?

今日は近所の電気屋さんに
インターネットの光について聞きに行ってきた

最初行ったところはフレッツの営業マンらしき人しかいなくて
フレッツをバリ押し
住所見せたらココはeo入りませんよと言われた

2つ目の店では
eoの営業の人しかいなくて同じ住所見せると
ここは大丈夫ですよ。

???どっちなんだ

他のは値段がフレッツは1年目が安くて2年目が結構高くなる
eoはずっと一緒の値段らしいちょうど フレッツの1年目と2年目の間くらいの値段か
2年以上使うならeoのほうが安いな

でもフレッツのほうが安定感あるって言うてはったけどどうなんやろ


結局こっち


 

クシャこねーな

錆びたクシャ来ないんだろうか
やる気が出ないや

出ないなりにレウス2匹狩ってるけど紅玉でないし・・・
捕獲できないのがね

しかも結構ライフ多いから15分くらいかかる
でも閃光球使えるのはありがたいね

珠一個でスキル付くらしいので
1月30日に期待しとこー

THEME : モンスターハンターフロンティア
GENRE : ゲーム

 

KDDIのポイント

ADSLを契約してるんですが、解約をして光にしようかと思っていて
何気に請求書をみるとポイントが6000程溜まっていました

これ携帯に使うポイントやんなーと友人と喋っていると
友人がなんか賞品と交換できるでー
とのこと

そこで調べたのですが
オムロン低周波治療器
(どこも凝っておりません)

焼き鳥屋台
(家でするの??)

アーバニアエスプレッソメーカー
(コーヒー飲まねーよ!!)

全部イラン
auの携帯持ってたら機種変で使えるのになー
何でもINFOBAR2がポータビリティーなら8000円ほど
と言う話も聞いたしな

いやいやメールアドレスなども変わるのは面倒だ
せっかくD905i買ったのに
ポイント譲渡できんよな・・・・

続き

メモ
D705iμを見ましたがなかなかカッコエエんちゃいますか?
D705iμ

でも裏も同じ色にすればいいのに

 

反動珠

反動珠ないとガンナー装備が完成しないじゃないか
錆びた龍翼ってのがないぞ??

錆びたクシャは今度いつ来るの??

さっきまで祖龍を不完全なガンナー装備で行ってたけど
何回やられるねん俺!!

ガンナー難しいぜ・・・・
初めてつかったけどカホウ狼??
って装備使ったけど・・・
武器出しっぱなしやと遅いし撃ったら後ろにグオーってさがるし
何回もやられたよ

すんません・・・

撃った後に下がるのは上記の反動珠作ればなんとかなるやろうけど

一回はなんとか倒せたんやけどバルカンよりライフすくないのかな
すごい早かったような気がする

メモ
拡散弾は火事場つけて撃っても意味がないらしい
毒LV2と通常弾LV2でOK

と教わった

THEME : モンスターハンターフロンティア
GENRE : ゲーム

 

D905iの不調

僕の携帯が不調だ電池マークが80%くらい卵の絵になってる
スライドしなおせば直るけどね

今さらですけど個人的な905の感想

P905i
今回一番売れてるだけあって
カメラ綺麗、テレビ見やすい、アレ他は何??

N905i
コレも売れてるらしいね
カメラか??フルブラウザ使うならニューロポインタが非常に使いやすい
iモードでタブがつかえることかなマルチウィンドウってらしが
iモードで必要かな

SH905i
びっくりしたのがカメラの汚さ写りの悪さ
撮ったものを他の比べてみたけど、何だこりゃと思った
でも聞いて知ったのですが撮って見るのとデータBOXから見るので綺麗さが
ちがうみたい
今までカメラ言うたらSHだったのにビックリした

FとDに関しては前から書いてるので飛ばします

SO905i
これはちょっとしか触れなかったけど
レスポンスが非常に遅い!!
今Dを使っていて、きせかえツールなんかで動くメニューなんかにすると非常に
重たくメニュー表示までに少しストレスがあるのですが
常にコレだったような気がします。

話は全く変わりますが
モバゲータウンってすごいね
今まで馬鹿にしてたけどmixiあたりと同じようなもんにゲーム付いてるだけだと
思ってたけど
動画とかも見れるみたいやし
小説も見れるのかな
もう少し遊べそうだ



THEME : 携帯電話
GENRE : 携帯電話・PHS

 

俺、三乗!

最近mixiモバミクってので俺、三乗!ってのにはまってる

ゲームレベルが3までしかなかったと思っていたら4まであったり
してなかなか難しいが

マイミクランキングとやらでは1位になれた
しかし全体のランキングでは200位代だ・・・

トップのような成績どうやって出すんだ・・・・
覚えるのはなんとかなるんだがそれを打ち込む速度が遅い

もうすこし気張らねば

THEME : 携帯電話
GENRE : 携帯電話・PHS

TAG : mixi モバミク 俺、三乗!

 

オススメ装備

やっとこさオススメ装備が完成した
オススメ装備


どこでもいける装備ちがうかなーー
ただ出来てしまうとやる気がなくなっちまう

そこで次の目標を作っておいた
ガンナー装備なかったので

ミラバルカンフェイス_Lv7  6  39  2  5  5  5  0  3 剛力珠 剛力珠 剛力珠
フルフルUレジスト_Lv7  4  53  6  0  9  1  0  3 反動珠 弾穴珠
リオソウルガード_Lv7  4  51  7  0 -3  0  0  2    反動珠
フルフルUコート_Lv7  4  42  6  0  9  1  0  3 反動珠 達人珠
モノデビルレギンス_Lv7  4  41  8  0  0  0  5  3 防音珠 剛力珠 剛力珠
        武器                 0
---------------------------------------------------------------------------
         計    226 29  5 20  7  5 14

攻撃力UP【大】
火事場力+2
反動軽減+2
見切り+2
高級耳栓
装填数UP

これ作ろうかと思ってます

なのでフルフルから始めました

小さいフルフル


フルフル狩りしてたらなんや子供フルフルが出てきやがった
小さすぎて捕獲玉当たらんやん!!

次はモノブロスやな
レウスは銀と蒼2匹のクエあるときでいいな
バルカン頭はまたやらなアカンのか・・・・しんど

THEME : モンスターハンターフロンティア
GENRE : ゲーム

TAG : レウス バルカン オススメ装備

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
