
 

知らなかった

エクストラコースだとラッキーピッケルじゃなくてスーパーピッケルってのが同じ値段であった

知らなかった!!!!!

回数が10回!!だいぶ損したな・・・

THEME : モンスターハンターフロンティア
GENRE : ゲーム

TAG : エクストラコース

 

D905i

D905iを使って数日不便なところも出てきた
クリアボタンが少し小さい折りたたみを使っていたので間違えて
2のボタンを押してしまう

あとメール打っているときに決定しようとしても十字ボタンが回ってしまって
予測変換に入ってしまう。

両方とも慣れだと思うけど
それと電池マークが設定なしで変わってしまう
プライバシーとは別で変わってしまう
黄色い卵みたいなマークになってます

スライド開閉すると直る
なんだこれは

THEME : 携帯電話
GENRE : 携帯電話・PHS

TAG : D905i

 

なんかよさげなSS

なんかカッコいいSS撮れた
ミラバルカン


今日は3回くらいいったけど3回ともクリアできた
ナズチいないからバルカンの素材どれくらい必要か分からない
all20個くらいあったらいけるかな??

来週ナズチきばらな角のサブクエとかでないかなー

THEME : モンスターハンターフロンティア
GENRE : ゲーム

TAG : サブクエ ナズチ

 

紅龍

みなさんバルカンでやられすぎだ・・・・・
全然素材がたまらん

まぁ俺もやられることあるけどね
でもそれにしても今日は倒せなさすぎだ

その中でも名前わすれたけど
2死してそのままジャンプして行った奴もいたしな・・・

ちくしょー

どちらにせよ今週はナズチいないから先に進めないけどね
来週角集めなくちゃ

THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : バルカン ナズチ

 

D905i

D905iを買ってしまったP905iはやっぱり使い勝手がね
でもPが一番うれてるらしいです

DはとりあえずGPSが使えなくなる
FOMAカードはずすと直るけど初期不良なのかな

買ったついでに2in1も契約してみた
メルアド二つになったので今更ですがモバゲーとサイトスニーカーとニコニコを登録してみた
モバゲーってすごいね。オセロしかしてないけどなんという暇つぶし!!

ニコニコはPCで見た方がいいかな

しかし動きが早くなったなー
メールなんかでもサクサク動くな
動くがiモード中のページ移動するときはなんかF903ixより遅いかもな

昨日の夜ソフト書き換えのマーク出てたので書き換えしたんだけど
これはGPSの修正かな??

それにしても最近腰が痛い

THEME : 携帯電話
GENRE : 携帯電話・PHS

TAG : D905i P905i 2in1

 

今週は!!

バルカンが休みやったのでバルカン装備が進まなかった
って言うよりもレイアの紅玉とかも集めてないからまだまだなんやけどね

レイアの紅玉のために剥ぎ取り名人ほしいなー思ってたらこれも大変そう
クシャ装備も鉱石なんぼいるねん!!
こないだ言ってたクシャF装備はレベル上げきったらメモもってこい言われたので
魚倒さなくては・・・・

金も100万くらいあったのが6000zまでになってしまったし・・・
何からすればいんだ

THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : バルカン レイア クシャ

 

分からん

昨日今日と休みやってんですが
HRが82まであがりましたわ

バルカン狩って天地作ったらやる気がなくなった・・・・
達成感でいっぱいだ

次作りたいもの出来たらまたやる気でるかな思って
クシャF装備作ろうと思ったけど
メモクエって何??

クシャ装備からの派生か??
クシャ装備のレベルは最後まで行ってからの派生かようわからんぞ

後、猟団誘われたので入ってみたが
まったくしゃべってないな
俺は一人でやってる方が楽だ・・・・・
どうしたもんか

勝手に脱退するのもなー
ちょっとめんどくさい事になったな

F装備はどうやって作るの?教えてくれい

THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : クシャ装備 猟団

 

ラージャン

前回作ろう思った装備がHR上げないとできないので
ラージャン倒してHR上げしつつラーシャン装備でも作ろうと数回行ってきた

が一向にラージャン装備が鍛冶屋に出てこない・・・・
そこで一緒に狩っていた人に聞くと
金レイアの素材もいるらしい

今週出てないやん・・・・
また俺のやる気をなくしていく

ラージャン自体は10分ほどで倒せるようになったので
楽勝だ

ラージャン2

↑なんかおもろいのが撮れた

どのクエストがHR上げにいいんだろう??

HR63

THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ラージャン

 

素材集め

昨日やったかに

バルカンヘッド
アカムトウルンテ
バルカンクロウ
アカムトイッケク
バルカンフット

攻撃中 高級 見切り2 高速 切れ味

こんな装備の人を見つけたので
これ作ってみますー

バルカン アカム 両方まだいけないけどね

そこで少しずつ素材集めときました
モノブロス

ラージャン


後、前に作ろう思ってた
ヤマツカミの笛なんですけど古龍来てるのに
職人がいないのはなぜ??

金曜は休み??

THEME : モンスターハンターフロンティア
GENRE : ゲーム

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
