
 

SH905i

SH905iを触ってみた

あくまで自分の感覚ですが
何より気になったのはテレビの映りかな
前のSH903iTVに比べると液晶悪いの??

綺麗さがなくなったような気がします
P905iを触った時にはそんなに気にならなかったですが
SHはちょっと・・・・
と思ってしまった

まぁSHはSH905iTVってのが後から出るからワンセグ使うなら
そっちにしろってことかな

デザインは薄さ形で人気出そうですけど
いや今回はPかな

TAG : SH905i P905i

 

P905iとD905i

P905iD905iを触ってみた
まずアラームはPはやっぱり5個だった
昔は3個だったので増えたことは増えているが少ないな

それに加えDFならアラーム画面に行ってからワンボタンで出来たのにPはできない
ハァー
残念だ

トランスミッターってPついてるのかな

THEME : 携帯電話
GENRE : 携帯電話・PHS

TAG : P905i D905i

 

龍木ノ笛

何も作るものながなかったので
着てる人の多いクシャ装備作ろうと思い
下位の古龍撃退へ行ったんですけど

いやここは上位先にやっといたほうが後で楽なんちゃうん?
と一人で考えながら
上位古龍撃退の自由区へ

ほなクエスト受けるとアレ??
ヤマツカミ??下位と上位でちがうの??

荷物が・・・ぜんぜん違うんですけど・・・
少し待ってもらったww

で始まったとたんまた衝撃・・・・・
塔ちゃうやん!!!!

強走剤グレート持ってきてねーよ。マカ漬けで作ろう思ってたのに・・・・

まぁでヤマツカミやからねそんなにボス自体は弱いしなwww

それよりなにより待ち時間がない!!クエ行ったらすぐ戦闘やん
これは楽だ!!

この時点でクシャのことはもう忘れてた

ヤマツカミ

気がつくの遅くて5回くらいしかできなかったけど龍木ノ笛分くらいは稼いだ
週末につくるかな
雷光虫

おっと雷光虫も忘れずに

クエスト内容は忘れずに見る事
HR61

THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : 龍木ノ笛 雷光虫 ヤマツカミ

 

前回一緒に狩ったひとすいません

前回一緒にゴリラ2匹やった人すいません
前回やった中の一人が肉をばらまいてて何やってるんやろう・・・・???

とずっと思ってたんですが
あれ眠らして隔離するためのものやったんですね
思いっきり寝てすぐ殴ってましたwww

言ってくれよ!!


きりん


まぁその後はキリン双剣つくるために5回くらいやって
双剣に派生のところまで作って寝た

今日は休みやしどうしようかな・・・・
銀行行かな!

THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : キリン 双剣

 

映画

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 を見た

あの世界観がたまらん。
見るたびにUOしたくなる
話は顔と名前が一致しないので正直分かってないことのほうが多いかも

鼻ない人が名前を言ってはいけない人なのかな?
スネイプさんの過去がかわいそうすぎた

ハリーのお父さんは悪い人なのか・・・・

なにやらよく分からんがUOはしたくなる

THEME : DVDで見た映画
GENRE : 映画

TAG : ハリー・ポッター UO

 

逆襲!2頭の牙獣

ゴリラ2匹まとめ狩り!!!
ゴリラ2匹のスペシャルクエストあったので
金稼ぎにやっといた

ババコンガドドブランゴまとめて!!
楽勝やったな5回くらいやって飽きちゃいました
ババコンガ

落とし穴仕掛けたら頭からつこんできて落ちました・・・・
笑えたよ

一回7万くあらいやったかな??
なんで35万か

HR58アカム遠いな

THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ババコンガ ドドブランゴ 逆襲!2頭の牙獣

 

D905i

P905i形でよいよい思ってたけど
D905iの方が無難っぽいなーー
D905.jpg


使い勝手がね絶対DFのほうが良い
セキュリティーとかね・・・・
いやたいした事も入ってないねんけどね

メールなんかの文字打てる速度なんかもD902からしか分からんが
大分早くなってると思うし

とか言っててP買ってたりww

THEME : 携帯電話
GENRE : 携帯電話・PHS

 

ミラボレアス

ミラボレアスのクエがあったのでちょっとやってみた。
コクリュウ

2回やって4死だった・・・・
笑えるぜ

HR50のテストのときは死ななかったのにな・・・
攻撃力あがってるんちゃうか??
まさかこんなにもやられるとは・・・

他の方に謝ってばっかりだった

すいません!!

いじめ?

いじめじゃないよ
1回目と2回目の間に強走薬グレートやったかを
ツタと代えてもらってところです

THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

 

ギザミ??弱い??

なんかギザミも弱くなってる??
攻撃当たっても全然痛くないぜ!!

アカムとかも行きたいなー
HRあげなまだ56やし・・・

何が効率いいやろう??
ギザミ

楽勝で終わる
前からそんなに苦戦しなかったけどね

PSPも最近やったけどやっぱりPCの方が大分綺麗だな

THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ギザミ PSP アカム

 

砂漠でテオと戦うルール??

昨日テオと何回か戦ったんですが
砂漠地図


8番から始まると待機をしなければいけないのはなぜ??
2人8番から始まって僕が出ると「ああ・・・出ちゃった」って言われた

なぜ!!

THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : テオ

 

暇すぎた

暇すぎたのでモンハン課金してしまった

どれだけやるだろうか・・・

ちなみに今日はヤマツカミ2回とテオ2回とナナ1回行って来た
感想言うと「なんかモンス弱くなった??」

以上

また何かあれば書こうかな
odori_20071120021630.jpg

ヤマツカミ暇すぎ!!

THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : ヤマツカミ モンハン

 

朝が起きれない

休みの日の朝が起きれない。
気が付くと13時くらいになってる

朝起きたいのに
起きて朝マック買いに行きたいのに
ここ1ヶ月ほどいってないなーー
マックグリドルが食べたいなー

最近マクドナルドの携帯クーポンのサイトに登録した
http://www.mcdonalds.co.jp/fanclub/mcd/index.html
これで少し安く買えるな

THEME : パン
GENRE : グルメ

TAG : 朝マック 携帯クーポン マックグリドル

 

AOC

昨日今日とツレの家でAOCやってました
久しぶりにやると、やらなイカンことを忘れてしまって家たてるとか・・・
王様忘れるとか・・・

3戦2敗か・・・・スクリーンショット取れてないのが残念だ
ハァー自信なくすなボロ負けすると

しかしあのゲーム疲れる今日も良く寝れそうだ

THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : AOC スクリーンショット

 

P905i

ちょっと忙しくてこっちまったく見れなかったんですけど
ドコモの905シリーズ発表ありましたね

ざっと一通りどんなものかは他のサイトで見たんですが
やっぱりP905iの形がね!!気になります
p905i.jpg


あの横開きの状態でゲームとか動いたらおもしろいだろうなー
でもなにやらメール打つときのレスポンスが遅いと言うような噂が・・・・・
あとPはたしかアラームすくないんですよねー
FやDはアラーム10個くらいできるのに今回増えてるのかしら
それも気になります

最後に値段早く教えてくれ!!

TAG : P905i 905 アラーム

 

ドコモ新機種

わくわくですわ
明日、いや今日905iシリーズの発表があるので
楽しみだ

THEME : 携帯電話
GENRE : 携帯電話・PHS

TAG : 905i

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
