
 

300 スリーハンドレッド

おっさんたちのすばらし肉体

あんまりレンタルしないんだけど
コレは見たかった

強いってかっこいいなー
跪くくらいなら死ぬ
そんな考え方・・・・簡単にはできないな・・・・

久しぶりに好きそうな映画だった

THEME : DVDで見た映画
GENRE : 映画

 

300 スリーハンドレッド

300借りてきた。
早速見よう

THEME : DVDで見た映画
GENRE : 映画

 

ニューヘイブン

さー人沢山いるかなー思いながら昨日行けなかった
ヘイブンへ行ってみようと思いムーンゲート

uo3.jpg

あれニューヘイブン??何やコレ、こんな名前やったっけ??
でもまぁいいかーと思いながら
町のほうへ走っていったら
uo4.jpg


あれーこの辺鍛冶屋あったようなー
うーん間違えたかなー

uo5.jpg

モンスまで居るじゃないか
ヘイブンは潰れたのか滅んだ??

じゃあ今までヘイブンに居た人はどこにいるんだ・・・
ブリも人おらんし

カムバックしても人いねーのかよ

にしてもニューヘイブンって名前なんかおかしくない??
てっきり綺麗になったもんやと思ったよ

THEME : ゲームプレイ日記
GENRE : ゲーム

 

ウルティマオンライン カムバックキャンペーン

先ほどITmediaを見ていたらなんと
ウルティマオンライン カムバックキャンペーン
との事

コレは戻ってみなくては、って事で戻ってみた

最後にやったのが1年半くらい前やったかなー
最後知り合いにあげた家から始まったけど
誰も居ない・・・・
ってか何も無いな
家あるってことはやってるんやとは思うけど

時間的なもんかな
UO.jpg


その後どのくらい人居るのかとブリに行ったけどあまり人いない・・・
ヘイブンにも行こうとしたけど僕のリコール先は何かにブロックされてるようだ

行くのめんどくさくなってもう一つの知り合いの家に行った

UO2.jpg


うん!やはり居ない
明日にはいるかなーー

昨日拾ったWinShot はUOでも使えそうだ。なかなか使えるな
また明日探検してみよーー

MHFますます出来んなww

THEME : ゲームプレイ日記
GENRE : ゲーム

 

ドコモの905シリーズ

モンハンやろうやろう思ってやる気が出ん
せっかく銀レウス出るのに

今日知ったことは多分年末あたりに発売になる
ドコモの905シリーズの中にN905iμってのが入るそうだ

聞くところによると905シリーズは全てハイスピード・ワンセグが付いてくるとは
噂で聞いていたけどμもでてくるとは知らなかった

薄くなってもテレビ付くのかなーー
12月で機種変がある程度安くなるはずなので楽しみだ。

ゲームショウのニュースなんか見ててもアプリのレベルも上がってるみたいだし
でも写真見ただけなのでP905iだけかもしれんけど・・・・
903iの時もPだけできるゲームもあったみたいやし

まぁ楽しみしておこう




THEME : 携帯電話
GENRE : 携帯電話・PHS

 

スクリーンショット2

スクリーンショットのソフトないかなーと思い
適当に探してWinShot
ってのを入れてみた

今までは2つのボタンやったけど
これ使ったらPrtScだけで取れるようだテスト

試して撮ってみた

片手が開くので移動しながら撮れるね。
でもパットには登録できんなー

公式ページではスクリーンショットコンテストしてるみたいやけど
もうあんまり時間ないな><

THEME : モンスターハンターフロンティア
GENRE : ゲーム

 

銀レウス

銀レウスが明日からまた始まるようだな

前回も数回やったけど銀レウス装備強いのなー


THEME : モンスターハンターフロンティア
GENRE : ゲーム

 

スクリーンショット

写真がうまい事撮れない
スクリーンショットを撮るときのボタンがCtrl+PrtScってのが押しにくい
と思いキーコンフィングへ
キー


5分くらい見たけど良く分からん・・・
ワンボタンで写真撮れなさそう・・・

何かToolあるかな
誰か教えて下さーい

走ってる最中や攻撃してる最中の写真が撮りたーい
撮れないのはオレのPスキル低いだけ??

良いソフトがあった
スクリーンショット2

THEME : モンスターハンターフロンティア
GENRE : ゲーム

 

まさかのディアブロ亜種2匹

禍々しい布ってのが欲しくて
今日もディアブロ行ってきた

毎回のように2匹同じところのでてきやがる
やりにくいぜ!ディアブロ2匹6


しかし今日は人が良かったのか一匹目はあっさり捕獲成功

が次々と「寝てきます」「支給品取ってきます」とキャンプに戻っていく人々
そんなんで倒せるかな、みんなくらいすぎだろ・・・・
いや俺がうまいのかと一人で笑いながらビシバシ切っていると

ぶっは!!
肉食うの忘れて走れず体当たりにやられ
一死

ごめんなさい><

今度は食うのわすれんとこうと思い肉を焼いてから出発肉

戻ってビシバシやってると

ぶっほ!!

秘薬飲むの忘れてた・・・
2死

そこで家主の人が「サブで行きましょう」

・・・・・・・・
皆様すいませんでした!!

もうオレうまいなんて思いません・・・・
ディアブロ2匹7


死神はオレをなやませるぜ


自信喪失
おやすみ

THEME : モンスターハンターフロンティア
GENRE : ゲーム

 

火垂るの墓

火垂るの墓見て少し涙がこぼれた
3年ほど前にもツレの家で3人で見て2人泣いた
何回見ても泣く


今日はもう寝よ。

THEME : 今日見たテレビ番組
GENRE : テレビ・ラジオ

 

ヤマメ(白)

タイトルのヤマメ(白)ってのが釣れん!!

緑の笛を使えば確立が上がるらしいがそんなアイテム交換用のポイントも無い!!

白い魚をアルビノと言うらしいがフルフルなら楽勝なのに
魚ごときが釣り上げれんのか!!

ちくしょー眠いぜ・・・また明日ーー

THEME : ゲームプレイ日記
GENRE : ゲーム

 

死神

デスギア装備欲しいぜー

ってことでディアブロ2匹倒しに行くことに
音爆弾持っていこーっと思ったけど1個しかなかった

それは一緒に行く人には内緒で^-^

ディアブロ一匹殴ってるともう一匹も現れた。
2匹同時はしんどいなーー
しかも移動しても同じ所にいきやがる!!ディアブロ2匹

テメーらいつまで一緒にいやがる!!
ディアブロ2匹2


音爆も一緒にかよ!!

そうこうしてると一匹討伐
ディアブロ2匹5


でもここで終了・・・・
時間かかりすぎだ
この時点でのこり10分ほど
もう一匹倒せんでしょーってことでサブクリアディアブロ2匹4


なーんも出ませんでした。
デスギアシリーズ作り上げるまでに禍々しい布はいくついるのかな

いやそんなことよりもう飽きたぞーー

そう考えるとUOは結構長いこと楽しめたな

THEME : モンスターハンターフロンティア
GENRE : ゲーム

 

キリンをハメるらしい

今日はキリンの双剣作ろうと思いキリンの求人へ行った。
おそらく僕と同じタイミングで町に入った人が「ここはハメですか??」

はじめから居た人たちははハメがあることすら知らないようだ
なのでみんなでハメをやってみることになった


雪山待ち

まず8番で待機しキリンが来るのを待つ!!らしい
その後キリンが来たら7番移動


雪山待ち2


そしてキリンが8番の山に登るのを待つらしい
見えねーよ
ハメを知ってる人が一生懸命ハメてくれた
はめ方を見ようと思ってたのに良く分からねーよ
と思ってたら
ピコピコ音を鳴らされて行ってみるとキリン


なんか壁に向かって走ってる・・・・・
そこをみんなでたこ殴り
時間は5分くらいかな

ボコボコやってるとキリン2


すぐ倒れやがった

倒すのは楽勝なんやけど
待つのが大変だ

雪山待ち3


2回目やったんやけどキリンが山に登らなくて時間切れ・・・・
腹減りすぎたよ

THEME : モンスターハンターフロンティア
GENRE : ゲーム

 

ぬし釣り

ぬし釣りなんとも言えんな~~
エサ選べなくなってるしキャスティングするときも真っ直ぐしか飛ばせない

リリースして翌日行くと大きくなってるってこともないのかな・・・
ってか釣っても魚減らへんし!!

微妙だ。これは微妙だ

一応後半まで進めたけどヤマメ(白)ってのが釣れません
もう疲れてきたぜ

でももう少し続けよう

早いことクリアしとかな止めてしまいそうだ
勢いって大事だよね

THEME : ゲームプレイ日記
GENRE : ゲーム

 

川のぬし釣り こもれびの谷せせらぎの詩

川のぬし釣り2と言うゲームがあった
もう10年くらいまえだろうか・・・

それにハマッてた時期があった
面白かったなー渓流から河口まで釣りをしながら進んで行くゲームなんやけど

ふと古本市場によると
川ぬし


こんなのがあった・・・買ってしまった。
説明書読んでるとWifiも使えるらしい

知らん人とできるんだろうか
さてどんなゲームだろうか楽しみにやってみよーー

今日はMHFやってませんよーー

THEME : ゲームプレイ日記
GENRE : ゲーム

 

また逆襲!バサルモス

さーやったるでーと思いバサル
終わる時間はほんとに部屋の人と言うか装備によって変るな
今回は双剣3笛1だった

みんなで落とし穴はって待ってるとグラビ来て一つ目の部屋で討伐
落とし穴


その後バサルやけどバサルの方が毒出すから面倒だ
離れないかんしな
グラビは腹の下でバシバシしてるだけだから楽だけど


バサル討伐


難なく倒せるけど2回が限界だ
こんなんでは金たまんねーー

READ MORE...

THEME : ゲームプレイ日記
GENRE : ゲーム

 

太古 掘り

今日は堀に行った
うまいこと行けば5分程で2~3万なんやけど・・・


堀

何もでねーー!!

何も出なけりゃすぐに戻るさ

ああ・・・出ねーー出ねーー

今日は占い1位やったのになー

モドリ玉


バサルでも行こうかな

何が楽で儲かるんだろう

THEME : ゲームプレイ日記
GENRE : ゲーム

 

狩人のピアス【釣師】

狩人のピアス【釣師】がもらえるイベントコードなんやけどなんか2個分きてるんやけど
みんな2個もらえるのか


イベントコード

使えるのかコレ・・・

THEME : ゲームプレイ日記
GENRE : ゲーム

 

逆襲!バサルモス

飽きた飽きた思いながらMHFやってる俺・・・


今日は休みやったんで金稼ぎにバサルを何回かやった
双剣2

血笛
で20分くらいやったかな

いつまでやるやろう





後ろ見たら2匹同時に落とし穴落ちてたところ

THEME : ゲームプレイ日記
GENRE : ゲーム

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
