
 

iPhone はソフトバンク

ってなんやーーーーー!!!

ドコモ違うんかい!!!





THEME : 携帯電話
GENRE : 携帯電話・PHS

 

docomo 906iの発表

今回のはどうもパッとしないような気が・・・・

D無くなったし・・・・o( _ _ )o ショボーン
ハイスピードも7.6Mもないですし
プラダホンだけでしたね。

でもN906iμにテレビがついたのは良しかな
ラメってのはあんまりだけど

結構人気出るんじゃないかな。
カメラの性能もすこし上がったみたいだし

ソニーのストレートが出ると言う噂はどこにいったんだろう
あとレッドプランなるものも出ると噂があったけどどうなったんだろう

Dカムバック!(*人*) オネガイ

THEME : 携帯電話
GENRE : 携帯電話・PHS

 

PRADA Phone

おいおいプラダホン6月1日発売のってのは分かったけど
94500円って

そのままの値段かい!
分割にしようにも頭金31500円は高いよ・・・

ちょっと楽しみにしてたのに

pr.jpg

ちなみに906iは5月27日発表やったかな

THEME : 携帯電話
GENRE : 携帯電話・PHS

 

F1100

久しぶりに書こう

ドコモの携帯のF1100ってのが17日に発売になったそうな
なにやら色々触ってみたそうな機種だ

でもiモード使えないんですよね。
電話番号はそのままでもメールできないのは結構痛いです

一緒に発表されていた
iモード.netってパソコンでiモードメール見られるらしいけど
この機種にも使えるんやろうか

使えるんなら持ってもいいかなー思うんですけどね

スマートフォンって楽しそうだなー

THEME : 携帯電話
GENRE : 携帯電話・PHS

 

D905iの不調

僕の携帯が不調だ電池マークが80%くらい卵の絵になってる
スライドしなおせば直るけどね

今さらですけど個人的な905の感想

P905i
今回一番売れてるだけあって
カメラ綺麗、テレビ見やすい、アレ他は何??

N905i
コレも売れてるらしいね
カメラか??フルブラウザ使うならニューロポインタが非常に使いやすい
iモードでタブがつかえることかなマルチウィンドウってらしが
iモードで必要かな

SH905i
びっくりしたのがカメラの汚さ写りの悪さ
撮ったものを他の比べてみたけど、何だこりゃと思った
でも聞いて知ったのですが撮って見るのとデータBOXから見るので綺麗さが
ちがうみたい
今までカメラ言うたらSHだったのにビックリした

FとDに関しては前から書いてるので飛ばします

SO905i
これはちょっとしか触れなかったけど
レスポンスが非常に遅い!!
今Dを使っていて、きせかえツールなんかで動くメニューなんかにすると非常に
重たくメニュー表示までに少しストレスがあるのですが
常にコレだったような気がします。

話は全く変わりますが
モバゲータウンってすごいね
今まで馬鹿にしてたけどmixiあたりと同じようなもんにゲーム付いてるだけだと
思ってたけど
動画とかも見れるみたいやし
小説も見れるのかな
もう少し遊べそうだ



THEME : 携帯電話
GENRE : 携帯電話・PHS

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
