
 

サーバーメンテナンス

火曜日の2時からサーバーメンテナンスだって!!!!!!!!

火曜休みだから月曜は夜遅くまでやるつもりだったのに゛(`ヘ´#) ムッキー

戦士レベル14変わってないかw

でも変色クリスタルのミッションと(連れのとあわせて2回行ったので無駄にもう一個持ってる)
とりあえずバザーで5000gで出してる最中www

トカゲの卵のミッションクリア(500gで買った)なかなかでなかったので・・・・・・

次は国を色々回るらしい、ながくなりそうだぜ

THEME : ファイナルファンタジーXI
GENRE : ゲーム

 

鉱山人形集め終了

タイトル通り4パーツ集め終わったので
門番に渡すとなんかのランクが上がった

買った部位もあるけど
リンクシェルの人に手伝ってもらい結構すぐに集まった

その最中とてもとても強いカメを倒したんですけど
そのときの経験値300 うまうま ですね。

まあ一人では全く倒せないでしょうけどw

昨日までのレベル戦士12
もうちょっとで18かなサポートジョブまで後少し

チョコボ乗りてーーー

さー今日もがんばろう

THEME : ファイナルファンタジーXI
GENRE : ゲーム

 

パブロフ鉱山

ミッションでパブロフ鉱山ぬ行って人形のパーツ集めろといわれましたが
場所が分かりません・・・・

しかたなく知らない人に聞くことに・・・・
聞くとなんと親切なそこまで送っていきますよ。と

ありがとうございます

昨日の方といい良い人ばかりですね

FF3.jpg

↑みしらぬ人に連れって行ってもらってます

しかしFFは移動が大変です
ワープするにはだいぶレベルあげないと駄目みたいですし
好きなところにもいけないようで

UOはマークとリコールあればどこでもいけたのに><

まあパブロフ鉱山着いたわいいけど
3人とも死んじゃったんですけどねwwwwww

2回目も行きましたが2階上がって虫みたいなのにやられましたよwwww

死にすぎだ
レベル上がらんよせっかく女帝の指輪っての買ったのに

戦士レベル10 白魔法レベル3
おやすみなさいー^-^

THEME : ファイナルファンタジーXI
GENRE : ゲーム

 

PTプレイ

久しぶりに外が明るくなるまで
ゲームしてました

昨日はPTくんで彼の名はシドってクエストしてたんだけど
谷のほう向かったら囲まれて即死亡・・・全滅です

レベル5くらいが4人でしたので・・・・
序盤のクエストじゃないのか

仕方ないのでレベル上げるかーってことで
狩りへ





しかしやはり死亡
戦い方が戦術とかが良く分からなかったので
後から聞いた話死ぬと経験値が下がるらしいので気いつけないと


そうこうしてると強そうな人が声をかけてくれて手伝ってくれる事に
横からケアルかけてくれたり良い狩場おしえてもらたったり

でものその狩場遠いんですよね・・・・
行ったかいがありレベル7まで上がった

FF2.jpg


ふらふらしてた時に飛空挺飛んでたので急いで撮ったけど
ほとんど山にかくれてしまったSS

今日はSH906iの発売かな
何も調べてないな

知ってることは
タッチクルーザーが十字ボタンと一緒になったことと
画面回転させるとタッチパネルになることかな

yahooのニュースにauも今日なんか発表って書いてあったな

THEME : ファイナルファンタジーXI
GENRE : ゲーム

 

SS撮る余裕がない

今日は結構長いことFF11やってる知り合いに教えてもらった

と言ってもクエスト受けてそれをクリアしただけだが
レベルが違いすぎると経験値が入らないってどういうシステムなんだ
すぐに強くできなくするためのシステムなんかな

せめて10くらい離れててもいいようにしてほしいな
ギリギリ3って

あとタイトルにもありますがSS撮るのを全く忘れてました。
戦闘中僕は白魔導師だったんですがみんなの回復で手一杯になってまいます

詠唱すると敵が襲ってくるみたいで
なかなかむずかしいですね
タイミングの問題なんだろうか

今日は結構長い時間やったな10時から2時くらい
でも4時間か・・・昔はもっとやってたな・・・・・

腰痛いわ

今日はSO906iの発売日かな
905iの時は全然でしたが

今回はどうなんだろう
新機能はメールを打つときに最後に打った文字を簡単に繰り返せるものや
モーションセンサーでイルミネーションが(光)が動いたりかな

ジョグダイヤルはついてないみたいですね
ジョグダイヤルにするとどうしても多きくなってしまうそうな

結構好きなんですけどね

THEME : ファイナルファンタジーXI
GENRE : ゲーム

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
