
 

クシャこねーな

錆びたクシャ来ないんだろうか
やる気が出ないや

出ないなりにレウス2匹狩ってるけど紅玉でないし・・・
捕獲できないのがね

しかも結構ライフ多いから15分くらいかかる
でも閃光球使えるのはありがたいね

珠一個でスキル付くらしいので
1月30日に期待しとこー

THEME : モンスターハンターフロンティア
GENRE : ゲーム

 

反動珠

反動珠ないとガンナー装備が完成しないじゃないか
錆びた龍翼ってのがないぞ??

錆びたクシャは今度いつ来るの??

さっきまで祖龍を不完全なガンナー装備で行ってたけど
何回やられるねん俺!!

ガンナー難しいぜ・・・・
初めてつかったけどカホウ狼??
って装備使ったけど・・・
武器出しっぱなしやと遅いし撃ったら後ろにグオーってさがるし
何回もやられたよ

すんません・・・

撃った後に下がるのは上記の反動珠作ればなんとかなるやろうけど

一回はなんとか倒せたんやけどバルカンよりライフすくないのかな
すごい早かったような気がする

メモ
拡散弾は火事場つけて撃っても意味がないらしい
毒LV2と通常弾LV2でOK

と教わった

THEME : モンスターハンターフロンティア
GENRE : ゲーム

 

オススメ装備

やっとこさオススメ装備が完成した
オススメ装備


どこでもいける装備ちがうかなーー
ただ出来てしまうとやる気がなくなっちまう

そこで次の目標を作っておいた
ガンナー装備なかったので

ミラバルカンフェイス_Lv7  6  39  2  5  5  5  0  3 剛力珠 剛力珠 剛力珠
フルフルUレジスト_Lv7  4  53  6  0  9  1  0  3 反動珠 弾穴珠
リオソウルガード_Lv7  4  51  7  0 -3  0  0  2    反動珠
フルフルUコート_Lv7  4  42  6  0  9  1  0  3 反動珠 達人珠
モノデビルレギンス_Lv7  4  41  8  0  0  0  5  3 防音珠 剛力珠 剛力珠
        武器                 0
---------------------------------------------------------------------------
         計    226 29  5 20  7  5 14

攻撃力UP【大】
火事場力+2
反動軽減+2
見切り+2
高級耳栓
装填数UP

これ作ろうかと思ってます

なのでフルフルから始めました

小さいフルフル


フルフル狩りしてたらなんや子供フルフルが出てきやがった
小さすぎて捕獲玉当たらんやん!!

次はモノブロスやな
レウスは銀と蒼2匹のクエあるときでいいな
バルカン頭はまたやらなアカンのか・・・・しんど

THEME : モンスターハンターフロンティア
GENRE : ゲーム

TAG : レウス バルカン オススメ装備

 

知らなかった

エクストラコースだとラッキーピッケルじゃなくてスーパーピッケルってのが同じ値段であった

知らなかった!!!!!

回数が10回!!だいぶ損したな・・・

THEME : モンスターハンターフロンティア
GENRE : ゲーム

TAG : エクストラコース

 

なんかよさげなSS

なんかカッコいいSS撮れた
ミラバルカン


今日は3回くらいいったけど3回ともクリアできた
ナズチいないからバルカンの素材どれくらい必要か分からない
all20個くらいあったらいけるかな??

来週ナズチきばらな角のサブクエとかでないかなー

THEME : モンスターハンターフロンティア
GENRE : ゲーム

TAG : サブクエ ナズチ

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
