
 

光は快適だね

少し前にADSLからフレッツに変えたんですが
今まで電話局に関係なのかなんなのか分からないですが
1Mくらいしかスピードが出なかったのが30超えるようになって

今まで開くのにすら時間がかかっていたページがすんなり開くようになりました。

快適快適
ウイルスバスターとやらもついているんですが
入れると非常に重いような気がします。

会社のPCも入ってるいるので
知ってはいたのですが

やっぱりいやです・・・・
立ち上がりが遅いぜ!

THEME : インターネット関連
GENRE : コンピュータ

 

ああどうしよう

ああ仕事中もずっと
FF11どうしようか考えてしまった・・・・・

仕事しなくちゃwww

MHP2Gは全然やってないな
昨日ツレとバサルの小さい金冠ほしい言うたので
2回ほど付き合って終わった

今晩何してすごそうかな

ちなみに明日は906iの発表ですよー
どんな機種かな^-^

THEME : ゲーム
GENRE : ゲーム

TAG : 906i

 

今さらですがMHP2Gの写真とって見た

写真撮ってみましたがやはり荒い・・・
一応貼っておきます

mimi2.jpg


耳栓の方です

tai2.jpg


大剣用の方です
どちらもある程度見た目大丈夫だと思うんですが(⌒▽⌒) ケラケラ

装備詳細


THEME : MHP2G
GENRE : ゲーム

 

オムロン低周波治療器

だいぶ前だがオムロン低周波治療器をKDDIのポイントでたのんでいた

omuron.jpg


これなんやけど

手足ピクピクなって最初おもしろーい!!

ってだけだな・・・・・
ちょっと前に引越しがあって腰をいわしてしまって
貼り付けたけど
効かなかったよ

お腹にも貼り付けて
やせるかなー思ったけど
かゆすぎてすぐにはずしてしまったよ

何回か貼り付けると粘着力がなくなるので
粘着部分は別で買ってくださいって書いてあって
怖くて何回も使えないよ・・・

もうダンボールの中で眠っていただくしかないな

THEME : au
GENRE : 携帯電話・PHS

 

eoとフレッツどっちがいいの?

今日は近所の電気屋さんに
インターネットの光について聞きに行ってきた

最初行ったところはフレッツの営業マンらしき人しかいなくて
フレッツをバリ押し
住所見せたらココはeo入りませんよと言われた

2つ目の店では
eoの営業の人しかいなくて同じ住所見せると
ここは大丈夫ですよ。

???どっちなんだ

他のは値段がフレッツは1年目が安くて2年目が結構高くなる
eoはずっと一緒の値段らしいちょうど フレッツの1年目と2年目の間くらいの値段か
2年以上使うならeoのほうが安いな

でもフレッツのほうが安定感あるって言うてはったけどどうなんやろ


結局こっち


 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
