
 

L704i

10月19日にL704iがでるようだ
L704i.gif


デザインは良いと思うんだけどなー
スペックがなー

GSMも3Gもあるから海外行く人には便利だと思うし電話、メール、カメラも問題ないと思う

でもオレ、お財布ケータイ使ってるしなーIDなくなると困る
ということでオレは見送りだ!!

触った感じとしては液晶のしたのボタンはタッチ??押すではなく触ると反応するようだ
触るとブルッと震える・・・・
新しい感覚だな

右へカーソルを移動していて下に移動しようと思ったら決定ボタンかクリアボタンに当たってしまう
少し慣れが必要だな

反応速度はそんなには悪くなかったと思う。
オレ感覚ですけど
ちなみに今使ってるのはF903ix

世界ではチョコレートフォンって名前で結構売れてるらしい

待ち受け時間がカタログによると短いようだ
ハイスピードで音楽とって聞いてたらすぐ電池なくなっちゃんじゃない??
毎日充電すれば問題ないか

海外で使えるノキア、モトローラーと比べると使い勝手もよさそうだ
でも905からどれでも世界で使えるんだよな・・・・

デザインは◎なんだよなー
でも手を出すのは905見てからだ!我慢しよう

THEME : 携帯電話
GENRE : 携帯電話・PHS

TAG : L704i チョコレートフォン

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

デザインといっても、いろいろありますからねー。インパクトがあるのは、L704iあたりですかね。タッチパッドで見た目ツルっとしてて。そういうデザインに特徴があると、やっぱり目を引きますよね。

No title

確かにデザインでいけばL704iはよさそうですが
やはり機能性を考えると他の機種へいってしまいますね

No title

こんにちわ。通りすがりのものですが。。。
デザインもいいし、iモードも早いらしいですよ。
わたしも気になっていたところだったので、ついお邪魔してしまいました。

No title

こんばんわ
私も考えましたが機能性でD905iを
買っちゃいましたw
またよろしければどうぞ^-^
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
